右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

占術家のラジオが始まるのよ!いえ、始まっているのよ!!

私の名は札子。

私の名は札子。

最近ラジオはradikoで聞くのがお気に入りの女、札子よ。

 

 

私たちの若い頃というのは、まだCDがなくて音楽を聴くといったらレコードか、もしくはカセットテープだったわ。

 

レコードはさておき、カセットテープ。

今にして思えば、すぐに録音も出来て結構便利だった気がするのよね。

 

それでよく録音していたのはお気に入りのラジオ番組。

 

そう、若い頃は深夜ラジオが楽しみで楽しみで仕方がなかったわ。

 

最近はニコ動、youtube、その他諸々動画配信も気楽に出来るし、見れるようになったけれど、何か作業をしながらちょっと聞くのはラジオね。

 

 

で、占いリレーブログでお世話になっている東洋占星術家のほうげつくん。

彼が、なんと!この度ラジオのパーソナリティに就任したわ!!

  

 

元々彼は占い以外にも話題の豊富な人で、絶対やったら面白いと思っていたのよね~^^

時間が合わないと聞けないんだけど~、こうゆう時昔のカセットテープで予約録音していたのを思い出して「あ~予約録音したいなぁ」って思うのよね。

 

そんな訳で、お時間のある方は是非聞いてちょうだいね。

私が聞けなくてもあなたは聞くのよ(笑)

 

 

人生、長いんだから、一つの事・・・例えば占い師だから占い以外やらないみたいにしなくてもいいのよ。

大事な事だけちゃんとしてたら、むしろ少し色んな事をやってみるのも良い事なのよ。

 

札子もまた何か新しい事をしてみようかしら?

とりあえず、明日はお出かけだから、手土産に何を作ろうか考えなくちゃ。

 

 

あ、そんな札子の占い部屋はリピーターさんもいらっしゃって盛況よ。

というか・・・リピーターさんがほぼ100%

「占いもですが、札子さんとお話したくなって」

とリピートしてくれているわ。

 

まぁ占いに全てを委ねてしまってはいけないんだけど、お話したいと言ってもらえるのは大歓迎よ!

 

いよいよ本格的に秋がやってきて、なんだか寂しくなったら是非札子のお部屋にいらしてね。

ダダ漏れの愛で温めてさしあげてよ(`・ω・´)ノ