右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

習うより慣れろ、新しい個人用電子計算機

私の名は札子。

私の名は札子。

 

最近PCを買い替えた女、札子。

 

 

とうとうPCがマズイ事になり・・・気付けば周りも買い替えているから、私も便乗して買い替えたわ。

 

そう、OSが窓10になったのよ。

 

・・・・使いにくい(´-∀-`;)

 

 

そしてこれは先に買い替えた人にも言われていたのだけれど、老眼仕様にディスプレイを大きくしたら、逆に慣れるまで目のやり処に困り30分使っただけで具合が悪くなったわ(爆)

 

おかしいわね、目に優しいディスプレイのはずなのに、全然優しくないわ・・・

でも、これは知り合いも同じことを言っていたので、きっと私だけじゃないわね。

 

 

占い師ってなんだかとてもアナログな生き物なのだけど、

未来を読む占い師が時代に取り残されたらギャグにもならないわ。

 

この札子!意地でも時代についていくわ!

例え、猫型ロボットが目の前に現れても、使いこなしてみせるわよ!

 

そう、なんでも「習うより慣れろ」

使い倒すわよ、窓10!

 

 

そんな訳でココナラは今も絶賛受付中。

鑑定が集中した時は少しお待ちいただくけれど、代わりに札子の知っている事なら占い以外でもお答えしているわよ。

 

恋愛から仕事までオールジャンル占います 過去現状未来から対策まで。納得のボリューム鑑定ヘキサグラム

 

「占いババアの知恵袋」って言っているのは誰かしら?

 

Twitterもよろしくね。