右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

6月のテーマは「意識された行動が夢を現実化させる」

私の名は札子。

私の名は札子。

梅雨時が苦手な女、札子。

 

何かしらね~梅雨になると体が重くて堪らないわ。

湿気?湿気を吸い込んでいるのかしら?

 

それでもそうこうするうちに、ココナラはマスタークラス2。

どちら様も応援ありがとうございます。

 

さて、遅ればせながら今月のワンオラクル。

(実は更新ボタンを押すのを忘れていたわ・・・)

 

今月はこれよ。

「1:魔術師」

 f:id:harisenfudako:20170615205654j:image

タロットには“男性性”“女性性”を表すようなカードがあるけれど、魔術師のカードはまさに男性原理のアーキタイプ(元型)ね。

 

そんな魔術師が表す意味としてはこんなものがあるわ。

 

意識的な行動

集中

異なるものをまとめて調和させる

 

スピリチュアルの好きな人は“無意識”とか“直感”って大好きな人が多いわよね。

でもね、いつでも無意識が尊いわけではないの。

 

特に自分一人では絶対出来ない事を実行したい場合、つまり他者を動かさなければならないときにはきちんとした理由が必要よ。

そんな無意識から発生した「なんとなく~」とか「直感で~す」というのは通らないの。

 

こうゆうと偏見みたいだけど、「じゃあ、それをする理由を説明して頂戴」というと「なんとなく~」というのは、やっぱり女性に多いわ。

そしてそうゆう部分が美徳みたいな所も無きにしも非ずね。

 

今も昔も私のように“ハッキリスッパリ言う”というのは、あまりいい事とは扱われないみたいだわ。

まぁ、私は人のご機嫌を取るのも取られるのも好きではないから、それで構わないんですけれどね。

 

全ての事に説明をつけろとは言わないけれど、他者が絡む場合はキチンと頭で考えたベースというものが必要なときもあるわ。

 

”意識する”というのは、“外に出す”という事であり、外に出れば自ずと誰かがそれを認識するわ。

 

自分の願望を叶えるためには意識的に発言し、行動するというのも大事なのよ。

 

そんなね~、頭の中で考えているだけのことが現実化するわけないでしょう?

行動しなくちゃダメなのよ。

 

これ、占いジプシーさんによく言うことなのだけれど、例え百万回占いして、百万回「宝くじが当たります」と言われても、実際に宝くじを買わなければ一生当たらないよ。

 

そして“宝くじを買いに行く”というのは、意識的な行動なの。

無意識のうちに買ってたら、それは何かの病よ。

無意識にかじりつかずに、ちゃんと頭も使いなさい。

 

さぁ、今月はマメに更新したいところなんだけど・・・大丈夫かしら?

 

 

ランクインしたお礼として、千円オフを今月いっぱいに延長したわよ。

気になる人は是非今月中に申し込んで頂戴ね。

忙しいとTwitter中心になっているわ。新メニュー、特割などの最速情報もコチラをどうぞ。