右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

ココナラのランキングにランクインしたわよ

私の名は札子。

私の名は札子。

同年代や年下の占い師までもが昨今のIT化にのたうち回る中、年の割にPCスキルはあるBBA、札子よ。

 

そんなわけで「田舎に引っ込んで仕事はメール鑑定にしようかしら?」という計画を思い浮かべ、手始めにやってみたココナラ

 

 

 

特にこことTwitter以外で宣伝する事もなくやっていたのだけれど、今月マスター1になり・・・そして先ほどピロリロリ~ンと通知が。

知らない間に「今注目のサービスランキング」の9位に入っていたわ!!

 f:id:harisenfudako:20170522153738j:image

おぉぉぉ、流石の私もこれは想定外というか・・・ごめんなさい、私ランキングとか無頓着で通知で初めて存在を知ったわ(笑)

 

そんなわけで、日頃ご利用頂いている皆様への感謝を込めて、今月いっぱいの予定だったラバーズブリッジの1000円オフを来月末まで延長するわ!

 

ココナラ注文画面上で見ると、まだだバーズブリッジそのものの注文数は少ないのだけれど、実はヘキサグラムのオプションでそれなりの数出ているのよ。

 

 

皆、つい値段でヘキサグラムを選んでしまうようなのだけれど、恋愛問題なんかだと結局「もっと知りたい」という事でオプションのラバーズブリッジも注文しているという所ね。

 

だったら、最初からラバーズにしておいたほうが結果的に安いので、初めからこちらで注文するといいわよ。

 

 

占いは当て物ではないとはいえ、そこはやっぱりある程度当てなければ意味がない。

そこに関しては、各種レビューを参考にしてみてちょうだいね。

 

色々と忙しいけれど、この札子、ババアパワーで頑張るわよ!!

 

なにげによく呟いているTwitter。アカウントお持ちの方はフォローよろしくね。