
右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

3/21~3/30生まれのあなたは、手に入れた成功を喜びながら新たな冒険に燃えるワンドの2

今週のカード

今までやっていた週間占いをちょっと変えて、占星術と絡めてデークごとのカードを紹介する事にしたわ。

 

そして今回はその2回目。

 

牡羊座の第一デークに当たる3/21~3/30に対応する小アルカナのカードは「ワンド2」

f:id:harisenfudako:20170321060438p:image 

小アルカナの2は、どのスートも基本的にバランスを表すのだけれど、その中でも炎の属性のワンドの2はどんなもののバランスを取らなければならないのかしら?

 

手に入れた小さな世界、そして目の前に広がる大きな世界。

人はいつでも何らかの成功、成果を手に入れるために前に進んでいると思うわ。

でも、それを手に入れた後どうするかしら?

 

それで満足して小さくまとまる?それもいいわね、堅実だわ。

それとも今ある安定を捨ててでも、もっと取りに行く?

そっちもいいわよ、野望は大きいほど面白いわ。

 

そんな、安全と冒険のバランスを私たちに見せてくれるワンド2に対応している大アルカナは「皇帝」

f:id:harisenfudako:20170321060454j:image

自分の国と民を守るため、時に戦い、時に国を平和に統治する・・・そんなバランスが求められる立場ね。

 

皇帝に対応している牡羊座の支配星は“火星”

火星に対応しているカードは「塔」

f:id:harisenfudako:20170305093625j:plain

冒険には危険がつきもの。

自信を持つのもいいけれど、リスクヘッジは確実にね。

 

どの星座も第一デークはもっとも純粋なその星座の特徴を持っていると言われてるわ。

勇猛果敢と言われる牡羊座の第一デークに当てはまるあなたには、破壊的なほどのパワーがあるわ。

 

それを正しい方向に使うように心がけてね。

 

何気に好評、覆面占い師のメール鑑定。こっそりオプションメニューが増えてるわよ。

来月くらいにはメニュー増量に伴って料金の改定も考えているわ。気になる人は是非その前に試してみてちょうだいね。

 

もうすぐ悩めるあなたの心にど直球な新メニューも発表になるわ。

Twitterでは割とこうゆうサバけた事も呟いているわ。

YouTubeジップロックの新しい使い方って広告を見たけれど、私も雨の日は念の為にカード類をジップロックに入れてからバッグに入れるわ。気合だけでカードを守れるわけがないでしょ!!転ばぬ先の杖、濡れる前のジップロックよ!