右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

3/13~3/19までの運勢

そんなに宣伝はしていないんだけど、それなりに鑑定依頼がきているタロティスト札子よ。

 

意外と皆依頼してくれて、喜んでくれるから嬉しいわ。

f:id:harisenfudako:20170312104531j:plain

基本スタンスはいつもココだもの。

まぁ私も自分の時間と気力は削るからタダというわけにはいかないし、人はタダやタダ同然のものを大事にはしないわ。

 

さて、明日からの一週間を見ていこうかしら?

 

・13日(月曜日)「ペンタクル4(逆)」

 f:id:harisenfudako:20170312134650j:image

人生において“慎重である”というのは大事な要素よ。

でも石橋を叩きすぎて渡る前に壊してしまっては意味がないわ。

 

・14日(火曜日)「ワンド6(逆)」

f:id:harisenfudako:20170211163458j:plain

スランプに陥った時ほど落ち着いて行動して。

そして一人で頑張らず、仲間に助けを求める事が大事よ。

 

・15日(水曜日)「ワンド10」

 f:id:harisenfudako:20170312134706j:image

無理せず行けるのが一番だけど、人には時として“絶対に降りられない戦い”に巻き込まれる事もあるわ。

そうゆう時はね、諦めて地道にやるしかないのよ。そしてやらないと永久に終わらないわ。

 

 

・16日(木曜日)「カップ3」

 f:id:harisenfudako:20170312134711j:image

どんな時でも協力し合える仲間を作っておくのはいい事よ。

そのためにはまず自らが協力すること。

そして見返りを期待してはならないわ。

 

 

・17日(金曜日)「ソード7(逆)」

f:id:harisenfudako:20170312134717j:image 

絶望的な状況でも諦めなければ光は指すわ。

その人の本性というのは苦難の中でこそ現れるのよ。

 

・18日(土曜日)「カップ9(逆)」

f:id:harisenfudako:20170225091441j:plain

今あるものに本当に満足しているなら何も言わないわ。

でも失敗を恐れて欲しいものを取りに行かないのは間違いよ。

 

・19日(日曜日)「ペンタクル5(逆)」

f:id:harisenfudako:20170312134732j:image

つまずきながらも自ら歩く人は例えボロを着ていても豪奢な服で寝てばかりの人より魅力的だわ。

 

 

・今週のキーパーソン「カップナイト」

f:id:harisenfudako:20170224042313j:plain

今週あなたを助けてくれるのは、「白馬の王子」物腰の柔らかいフェミニストな男性よ。

でも、甘い言葉をそのまま信じないように気をつけてね。

それ、挨拶みたいなものだから。

 

 

・今週のラッキーアイテム「太陽」

f:id:harisenfudako:20170312134903j:image

今週は黄色のものを身につけると、逆境に打ち勝つパワーをもらえるわ。

 

 

自分で出しておいてなんだけど、今週は結構厳しいカードが揃っているわね。

世の中には平穏無事な人生を送っているのに「退屈だ」という人もいるのだから、山あり谷有りのほうがいいかもしれないわ。

 

こんな怪しい女がやっているのに地味に高評価。

札子のココナラメール鑑定はこちらよ。

鑑定の質は落としたくないから基本大量受注はしていないわ。

恋愛から仕事までオールジャンル占います 現状から対策まで。ボリューム鑑定致します。

 

 Twitterを始めたわ。フォローよろしくねw

 

広告を非表示にする