
右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

土曜日は貴族的な猫たちが語る“週末占い”

占いアレコレ

私の名は札子。

私の名は札子。

 

極度の寒がりで早く冬将軍に卒業してもらいたい女、札子よ。

 

先週から「占いリレーブログ」というものに参加しているわ。

何をやろうかと思ったけれど、やっぱりここでも猫タロットを引くことにしたわ。

 

最近のメインはWhite Catsだけど、実はまだあるのよ、猫タロットが。

f:id:harisenfudako:20170311064350j:plain

Medieval Cat Tarot

 

「お前どんだけ猫タロット持ってるんだ?」って話だけど・・・それはトップシークレットよ。

強いて言えば、ダヤンのタロットデッキはまだ持っていないわ(笑)

 

自分で買わなくても集まってくるのよね、猫とカードは。

 

白猫もいいカードだと思うけれど、Medievalも面白いカードよ。それに書かれている猫たちがとても優美だわ。

 

そう、私は綺麗で面白いものが好きなのよ。

f:id:harisenfudako:20170311065806j:plain

擬人化という意味では白猫も擬人化なのだけれど、こっちはまたちょっと違った感じね。

表情も独特だし、着ているお洋服も中世の貴族ファッションを模していて見ているだけでも楽しいわ。

 

このThe Devilなんて・・・ちょっとイケメンでしょう?

f:id:harisenfudako:20170311065008j:plain

ただ、これはカードの意味を説明する時に説明しづらいから、普段の鑑定ではあまり使っていないのよね。

リーディングする分には、足りない要素は全部脳内補完で賄えるからいいのだけど。

 

でもね・・・可愛いの。

本当はとっても・・・見せびらかしたいの。

 

と、いうわけで、占いリレーブログではこの子達と一緒に

「週末の傾向と対策」

というものを占うことにしてみたわ。

 

早速、今日の分は更新してあるから、興味のある人は覗いてみてくださると嬉しいわ。

 

それにしても、このカード、コーティングが綺麗すぎて写真を撮ると光るわね。

来週から照明どうにかしようかしら?

 

様々な占術家が日替わりで更新中

「占いリレーブログ」

http://uranai-relay.jugem.jp/

 

 Twitterを始めたわ。フォローよろしくねw

 ココナラでも時々やっているわよ。

お試しでも78枚フルデッキで鑑定致します 今後の予測を立てるスリーカードスプレッド