右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

真紅のタロットクロスで鑑定を始めたわ!

対面でもメールでも結局厳しい時は厳しい女、札子よ。

 

今お試しとして無料で簡単な鑑定をしているわ。

(私自身がメール鑑定というよりもココナラの機能に不慣れだから)

お試しでも78枚フルデッキで鑑定致します 今後の予測を立てるスリーカードスプレッド

 

実は、ちょっと専門的な鑑定もしているわ。

恋愛から仕事までオールジャンル占います 現状から対策まで。ボリューム鑑定致します。

 

今がこの完全覆面の怪しい占い師の鑑定をお得に試すチャンスよ!!

 

それはさておき、先日タロットクロスを取り替えたのよ。

別に雑に扱っているわけではないけれど、なんだかんだで酷使するから使えばそれなりにへたれるわ。

 

人によって考えは違うと思うけれど、私は使い込んでボロッボロのカードやクロスで鑑定するのは嫌だわ。

確かに多少クタクタのほうが使いやすくはあるんだけど、やっぱり客商売ですもの。

お客様に申し訳ないわ。

 

それでクロスを探し始めたんだけど、中々ないのよね・・・・

私としては無地で黒でベルベットが欲しかったんだけど、どうもね。

 

もう諦めて自分で縫おうかと思っていたら、いいクロスが見つかったのよ!

赤は選択肢になかったわ。いいわ、これ。

中央の刺繍もいいわね。

 

あ、値段はどうでもいいの。私、自分が気に入れば高かろうが安かろうが関係ないのよ。

 

でも、せっかく数日後に楽天のセールがあるなら数日待ってからお得に買うわ!!(笑)

 

そう、それぐらいの思慮深さは持ち合わせているのよ。

 

今は便利ね・・・ポチっと押すだけでクロネコが配達してくれるわ。

 

で、届いたんだけど・・・・やっぱりいいわ。

f:id:harisenfudako:20170309140254j:image

カードを乗せても映えるわね。

f:id:harisenfudako:20170309140301j:image

猫を乗せても映えるわね。

f:id:harisenfudako:20170309140144j:image

ふふん、クロネコが配達したクロスの上に白猫とハチワレが乗っているのは愉快ね。

 

強いて難点があるとしたら、中々シワが取れない事かしら?

 

「札子さん、クロスぴんぴんですか?」

 

ってお客様に言われたわ・・・そうよ!ぴんぴんよ!!

 

それとね、この絵はね、嘘よ。

f:id:harisenfudako:20170309140729j:image

クロスのパッケージだけど、こんなに小さくないわ。

それともこの占い師が巨人の設定なのかしら? イタリア製だし、きっとイタリア人なのね。。。

 

ちなみにデッキのWhiteCatsと同じLO SCARABEO社製よ。

やっぱり物にも同郷のよしみとか、仲間意識ってあるのかしら?

クロスを変えてから、カードの機嫌がすこぶるいいわ。

元々、白猫カードは何故かジャンピングカードが多いのだけど、何故か増えた気がするのは気のせいかしら。

というか、むしろジャンピングカードだけ読んだら鑑定終わりそうな勢いでピンポイントのが出てくるのは何故かしら?

 

久々に詰め詰めで鑑定をする事になりそうだから、これでたっぷり働いてもらわないとね。

 

※久々にTwitterも登録してみたわ。時々謎の発言を呟くから暇な人は見てみると暇は潰れるわよ。