読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

メール鑑定でもしてみようかしら?

ハリセン札子というオンナ

私の名は札子。

私の名は札子。

 

いくつになってもチャレンジ精神がなくならない血の気の多すぎる女、札子。

 

そうなのよ、今でも新しい事をするのが好きよ。

前にも書いた気がするけど、あまりにもアッチコッチを食い散らかすような事は浅ましいから嫌いよ。

だけれど一つの分野でやり方をアレコレ試すのは好きだわ。

 

そんなわけで、ちょっとメール鑑定をしてみようかと思って、いま話題のココナラに登録してみたの。

 

お試しでも78枚フルデッキで鑑定致します 今後の予測を立てるスリーカードスプレッド

 

なんだかんだ言って、スピリチュアル業界もITについていかなければならないのよね。

いえ、むしろ自宅で仕事ができるなら私としてはそれに越したことはないのよ。

 

なぜなら、

私は、

公共交通機関が嫌いなのよ。

弱いのよ、三半規管が・・・・。

地下鉄でも体調が悪いと途中下車してホームの端まで全力疾走をしなければならないほど弱いのよ・・・。

 

車で出ると・・・駐車場代が馬鹿にならないのよね。

そして最終的に猿や狸が闊歩する田舎に住みたいのよ。

 

田舎に越して占い師をやめても、どうせ近所の人の相談を聞く羽目になるのは分かっているわ。

大体、田舎に住んでいた頃から結局人生相談にのっていたんですからね。

だったら、どこにいても占いをできるようにしておいたほうがマシってものよ。

 

電話でもいいのだけれど、電話だと鑑定途中に猫が鳴いたりするからそれもどうかしら?と思ってメールにしたわ。

 

 

え?鑑定中もこの口調で書いているのかって?

 

鑑定中は普通よ!(笑)

 

でも、今後それで対応して欲しい人が増えたら、この調子でやるわ。

 

いずれにしろ、まだココナラ自体のシステムに慣れていないから、しばらくお試しでワンコイン鑑定をしているわ。

興味のある人は上のリンクから来てくださると嬉しいわ。