
右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

2/20~2/26日までの運勢

私の名は札子。

私の名は札子。

ツッコミの激しいタロット占い師の札子。

 

そんな札子が今週一週間の運勢を占うわ。

 

20日(月曜日)カップ10

f:id:harisenfudako:20170220063332j:image

とても心満たされる一日になりそうよ。

感謝を忘れない事で更に深く精神的な幸福を得られるわ。

 

21日(火曜日)カップ2

f:id:harisenfudako:20170211163625j:plain

二人だけの秘め事といえど、天はそれを見ているわ。

常に誠実な態度でパートナーと向き合うことね。

 

22日(水曜日)ソードエース(逆)

f:id:harisenfudako:20170220063344j:image

理論的な思考ができず、冷静な判断が出来ないかもしれないわ。

混乱しそうな時ほど、一息ついて頭を冷やしなさいね。

 

23日(木曜日)ソード2

f:id:harisenfudako:20170220063350j:image

最近SNS疲れを感じていないかしら?

そんな時は少しネットから離れて、本当の意味で一人の時間を作るといいわ。

たまには自分自身とおしゃべりしましょう。

 

24日(金曜日)カップ5

f:id:harisenfudako:20170220063358j:image

少し悲しい事が起きるかも知れないわ。

でも大丈夫。希望はまだ残っているから。

絶望のあまりその希望を見失わないでね。

 

25日(土曜日)カップ4

f:id:harisenfudako:20170220063406j:image

目先のものに囚われて、新しいチャンスや挑戦に躊躇していない?

逆に目先のものにすぐに飛びつきすぎではない?

どちらも程よく調節するのは難しいけど、人生には必要な事よ。

 

26日(日曜日)カップ8

f:id:harisenfudako:20170220063417j:image

過去に経験のあるものを再び始める時には、一度その経験をリセットするといいわ。

「初心忘れるべからず」

そうすれば今度は前回得られなかった部分が得られるはずよ。

 

 

今週のキーパーソン

ソードクィーン(逆)

f:id:harisenfudako:20170220064545j:image

今週はキーパーソンとして他人と言うよりも、あなた自身のあり方についてカードが示しているみたい。

孤高というのは美徳でもあるけど、時には人に頼る事も大事だわ。

誰かに頭を下げる事で、過去同じようにあなたに頭を下げた人の気持ちがわかるはず。

強く気高くいることと、威圧的で高慢なのは違うのよ。

本当の意味での気高さを身につけましょう。

 

 

今週のラッキーアイテム

女帝

f:id:harisenfudako:20170220063520j:image

今週はゴールド系の美しいものを身に付けるといいわ。

 

ただし、アクセサリーはあくまでもあなたを輝かせるための添え物よ。

あなた自身も負けないように美しく輝いてね。

 

 

今週は“感情”を表すカップ(水)の間に、“知性”を表すソード(風)のカードが入っている構成ね。

 

感情も知性も目には見えないもので、どちらも外へ向けてというよりも自分の内へ向けての話になる場合が多いわ。

 

今週はゆっくりと自分自身と向き合うといいわね。

もうすぐ3月だし、心のデトックスをして爽やかに春を迎えましょう。