右手にタロット、左手にハリセン

覆面占い師ハリセン札子の占いブログ。ツッコミきつすぎてタロティストってよりもはやテロリスト

2/13〜2/19までの運勢

当たるも八卦、当たらぬも八卦

ハリセン札子の占い部屋よ。

 

今週から一週間分の運勢を出そうと思うわ。

とは言え、誰か固定の人を対象にしないで占った事はないのよね。

 

そうね、ちょうど一つ可愛いデッキがあるから、その図柄が気に入った人は見てちょうだい。

 

カードの解釈の方法は色々あるけど、このシリーズはこのWhiteCatsデッキの絵から浮かぶことをそのまま読む事にするわ。

 

じゃ、行くわよ。

 

13日 (月曜日)ワンド6(逆)

f:id:harisenfudako:20170211163458j:image

少しネガティヴな思いに囚われるかもしれないわ。

何かのまとめ役であれば、皆が話を聞いてくれなくて疲れてしまうかもね。

でも、あなたの中に確固たる確信があるなら、あまり周りに振り回されないで気楽に進みなさい。

 

14日 (火曜日)ワンド5

f:id:harisenfudako:20170211163524j:image

人生、時には思い切り何かを楽しむ事も必要よ。

え?危ない?怪我する?明日があるから?

でも、楽しい明日は楽しい今日があるから存在するのよ。

たまには少し大声を出すような事をしたほうがいいわ。

カラオケに行くのが吉よ。

 

15日 (水曜日)カップ1

f:id:harisenfudako:20170211163609j:image

誰かがあなたに贈り物をくれるわ。

物じゃなくて言葉や気持ちの贈り物ね。

それは謙遜や遠慮をしないでありがたく受け取っておきなさい。

きっと、とても優しい気持ちになれるわ。

 

16日 (木曜日)カップ2

f:id:harisenfudako:20170211163625j:image

誰か大事な人と約束事をしてみるといいわよ。

プロポーズするなら今日よ!天の祝福を受けられるわ!

 

17日 (金曜日)カップ10(逆)

f:id:harisenfudako:20170211164102j:image

なんだか不満が溢れそう。

でもその不満は自分が満たされている事のありがたさに気付いていない独りよがりな不満よ。

 

18日 (土曜日)ペンタクル4

f:id:harisenfudako:20170211164955j:image

欲に囚われすぎている事に気付いてる?

ちょっと、「デザートは別腹」とか言って、もう腹一杯なのに食ってんじゃないわよ!

動きやすいのは腹八分目よ。なんでもね。

 

19日 (日曜日)ソード6(逆)

f:id:harisenfudako:20170211164610j:image

何か問題があるなら、まずは座って静かにその問題と向き合う事ね。

落ち着いてよく見れば、それはさほど致命的な問題ではないわ。

問題を抱えたままでも時は過ぎるわ。しかるべき相手に相談してみると解決は早いかもね。

 

 

今週のキーパーソン 

ソードキング

f:id:harisenfudako:20170211165221j:image

困った事があったら目上の人に相談するといいわ。

思慮深く経験豊富な知恵を授けてくれるわよ。

 

ただし、甘えるのは厳禁。

よきアドバイザーは手厳しいのよ。

ま、あなたがドMで叱られるのが大好きなら止めないけどね。

 

今週のラッキーアイテム

運命の車輪

f:id:harisenfudako:20170211165601j:image

最近は皆時計をつけなくなったけど、今週はあえて身につけることをオススメするわ。

特にアナログ時計ならなおよし。

 

時の流れを視認することで時間の大切さがよく分かるはずよ。

 

 

広告を非表示にする